処方せん画像が表示されなく、処方せん画像の印刷も出来ない場合、
以下のいずれかの要因が考えられます。
1.ご利用の端末にネットワーク制限がある(レセコン端末をご利用の場合など)
お急ぎの場合は、ネットワーク制限がないPC端末かスマートフォン、またはiPad等でkakari薬局システムにログインいただき、処方せん画像をご確認ください。
■ログイン方法
①ブラウザ(Googlechrome/MicrosoftEdge/safari)で「kakari」と検索
②検索結果一番上の「kakari | いつもの薬局を、~~」ページをクリック
③「ログイン」をクリックし、メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。
▼PC、iPadの場合
▼スマートフォンの場合
※下記URLからもログインいただけます。
URL:https://kakari-pharmacy.medpeer.jp/pharmacy/login
それぞれ対処方法をご案内いたします。
1.ご利用の端末にネットワーク制限がある(レセコン端末をご利用の場合など)
レセコン端末側のネットワーク制限やセキュリティが要因の可能性が高いため
レセコン端末で必要なアドレスをホワイトリスト登録していただくと解消される可能性がございます。設定リストをレセコン会社ご担当者様へご依頼していただく必要がございますため、
弊社までご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム:
https://kakari-pharmacy-support.medpeer.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=21394410095001
※レセコン端末側のネットワーク制限等でご利用いただけない場合がございます。
ネットワーク制限のない環境でのご利用をお願いしているため、その点何卒ご了承いただけますと幸いです。
2.ネットワーク環境に不調がある
ご利用のWi-Fiやネット速度のご確認をお願いいたします。
・複数Wi-Fi環境がある場合は、Wi-Fiを切り替えてお試しください。
・ネット速度はサイトで検索し測定いただけます。
(ご参考)https://fast.com/ja/
ネット速度が遅い場合は、インターネット会社様へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。