可能です。
処方せん一覧画面または対象の患者さんの詳細画面より、ステータスを「再送信依頼」に選択していただき、必要に応じてメッセージを送信してください。
「確認する」>「変更する」をクリックすると
メッセージは対象の患者さんのkakariアプリに通知されます。
また、再送信依頼を行い再受信した場合は、再送信依頼を行った情報とは別の情報となり、新規受付扱いとなります。
可能です。
処方せん一覧画面または対象の患者さんの詳細画面より、ステータスを「再送信依頼」に選択していただき、必要に応じてメッセージを送信してください。
「確認する」>「変更する」をクリックすると
メッセージは対象の患者さんのkakariアプリに通知されます。
また、再送信依頼を行い再受信した場合は、再送信依頼を行った情報とは別の情報となり、新規受付扱いとなります。