患者さんがkakariアプリで処方せん送信と同時に3~4つの質問に答えていただく機能です。
質問の内容は、継続処方か、新規処方か、両方を含む処方で変わります。
患者さんの症状や体調変化などの、薬剤師さんが適切な服薬指導を組み立てるにあたって必要となる情報をヒアリングします。
なお、患者さんの回答は任意となります。
回答内容は、kakari薬局システムの処方せん受信画面から対象患者さんの詳細画面にて確認することができ、印刷出力もできます。
患者さんがkakariアプリで処方せん送信と同時に3~4つの質問に答えていただく機能です。
質問の内容は、継続処方か、新規処方か、両方を含む処方で変わります。
患者さんの症状や体調変化などの、薬剤師さんが適切な服薬指導を組み立てるにあたって必要となる情報をヒアリングします。
なお、患者さんの回答は任意となります。
回答内容は、kakari薬局システムの処方せん受信画面から対象患者さんの詳細画面にて確認することができ、印刷出力もできます。