kakariをご利用いただく際の推奨環境をご紹介いたします。
下記環境であっても、PC環境の組み合わせや設定等により、
動作や表示が正常に行われない場合があり、必ずしも動作を保証するものではございません。
推奨環境にて正常に動作されない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【薬局内PC環境について】
■WindowsPCを利用の場合
ブラウザはChromeもしくはMicrosoft Edgeの最新版をご利用ください。
■MacPCをご利用の場合
Google Chrome最新版をご利用ください。
※注意事項:MacPCでのご活用は推奨利用環境ではございませんため、
不具合がある場合がございます。
■iPadをご利用の場合
ブラウザはSafari最新版をご利用ください。
またiOSは最新版にアップデートの上、ご利用ください。
※注意事項:患者様からのチャットや処方せんの受信をお知らせするPUSH通知機能は
ご利用いただけません。FAXでの未読通知設定等をご利用ください。
また、ビデオ通話機能をご利用の場合、下記要件を備えたPCにてご利用いただけます。
・機器:カメラ・マイク(内臓・もしくは外付け)
・通信環境:ビデオ通話:(最低)600kpbs以上
音声通話:(最低)100kpbs以上
【患者様向けkakariアプリについて】
■iOSのスマートフォンをご利用の場合
iOS13.0以上のバージョンでご利用ください。
■Androidのスマートフォンをご利用の場合
Android5.0以上のバージョンでご利用ください。
※注意事項:いずれのスマートフォンをご利用の際も、ビデオ通話機能を利用する際は、
データ量が多くなるためWifiにつなげてご利用ください。